
週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

27歳で気付くスタバ男子の奇跡、の話

最近ハッとしたことがあるのだが…

f:id:haraeridesu:20151107132748j:plain
(HPから拝借)
スタバ男子ってかわいい!!!!

あの小型犬のような屈託のないまっすぐな笑顔といい、
キシリトールガム10個分くらいのさわやかさといい、
そしてなんといっても、
ファンキーモンキーベイビーズに異論がなさそうな素直で一生懸命な感じが、
かわいい!!!!

今まで完全に見過ごしておりました。というか、気づかなかった。
というのも、わたくし現在27歳なのですが、27歳って年下の男の子をかわいいと思い始める分岐点の年齢なのだと思うのですよね。

異性としてもキュンとくるということに加えて、
「一生懸命働いてて偉いね、がんばってね」という母親目線も入ってくる。
自分に息子ができたらスタバ男子に育てたい!!
そんな欲求も沸いてしまうのが、27歳からなのではないだろうか。


スタバ男子にキュンときているのは女性だけではないようで、
先日立ち寄った恵比寿店(オープンテラススタイル)では、
椅子に座る外国人(恐らくゲイの方)とスタバ男子がひざまずいてお喋りをしているという光景を目撃。
ほぼほぼホストクラブやん
あまりにも外観と飲み物がオーガニック過ぎて見逃しがちだけど、ホストクラブやん
っていうか名刺もらってるやんwwwww

スタバ男子は終始、キラッキラの笑顔とサービス的オーバーリアクションで外国人を魅了していた。


長々と話をしているところで、それを見かねてスタバ男子の女上司が登場。
「ちょっと手伝って〜」みたいな顔して遠くから手招きをする。
スタバ男子は「ごめんね、呼ばれちゃったから」と名残惜しそうな顔して、最後までファンサービスを怠らない。
寂しそうだが、お喋りができて満足そうな外国人。


おら、この光景アイドルグループの握手会とかで見たことある!!!
きっと、彼はスタバ男子にドリンクをオーダーするとなったら、見栄はってヴェンティ(一番大きいサイズ)とかにしちゃうんだろうな。

小さな芸能界が生まれつつある、スタバなのであった。
あ、ちなみに私は恵比寿店で働いている韓流グループEXOのD.O君に似ている男の子が好きです。


おわり。

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由

STB48が生まれる日も近いか…


*********
アメブロはじめた丸
週刊はらえり
※同じ記事をあげています。
徐々に移行中。
*********