
週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

男のルーティン #五郎丸

最近の趣味は、
「五郎丸」で画像検索をすることです。
こんばんは、週刊はらえりです。

f:id:haraeridesu:20151022232413p:plain
もうこれ全部パッチワークにして床に敷きたい。
五郎丸はルックスもマインドも素敵。
久しぶりに有名人でかっこいいと思う人が出来ました。

たまに合コンに行って「好きなタイプは?」と聞かれても、
「小泉家(小泉純一郎、進次郎、孝太郎)」という私のタイプ史上でいうと若干古めの回答をせざるを得ないくらい、最近は好きな芸能人とかいなかったのですが、ここにきて五郎丸。もう胸のザワザワが止まらない。

アクションに特に意味はないというルーティンなんか惚れ惚れするものがありますが、アクションって意図がわからなければわからないほど気になったりしますよね。

私が以前お付き合いしていた人なんか、部屋でいい雰囲気になると必ず中座してバスルームに行かれるんです。必ず。こちらとしては、「何タイム?」という感じだったんですが、さも当たり前な御顔されてバスルームに行って、1分くらいすると帰ってくるんですよね。何事もなかったかのように。

当時は彼がバスルームで何をしていたのか聞くに聞けなかったのでスルーをしていたわけなのですが、いま思うとあれは彼なりのルーティンだったのかもしれない、と思うわけです。


\あっぱれ決定率/



さて、
このブログのモットーは清く正しく美しくです。

引き続きよろしくお願いします。


*********
アメブロはじめた丸
週刊はらえり
*********