
週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

ラグビーイケメン選手一覧 #未婚はいねえか #既婚はダイジョブです

盛り上がりを見せるラグビー

多分基本的な女子の盛り上がり方は、
いまいちルールわっかんないけどゴリマッチョごちそうさまです
ということなのだろうと思う。

私も元カレがアメフト部だったこともあり、
その辺のスポーツには詳しかったので一通り説明してもらったものの、なんとなくわかる程度。


しかし、ラグビー男子は光り輝いている。
もう言葉は要らない。


ということでさっき一通り選手名鑑を舐めまわしたので、
今夜の試合のためにまとめておこう。


【参考】
選手名鑑
日本代表選手名鑑 : ラグビー | J SPORTS

まずはなんといっても五郎丸さん。
f:id:haraeridesu:20150923134817j:plain
86年生まれって意外と若いのな!36歳くらいかと思ってた
息子がもう2人もいるとか好感度高すぎる、、、残念ではあるが
ちなみに好きな女性芸能人は、長谷川潤とのこと。
なんだろうね、こういうガチムチ系の長谷川潤好き率の高さ。(私周辺調べ

次、チーム最年長37歳大野均さん。
f:id:haraeridesu:20150923141408j:plain
いかつww
f:id:haraeridesu:20150923141814j:plain
そしてセクシーすぎ。ハリウッド俳優みたい。
f:id:haraeridesu:20150923141821j:plain
そしてやはり既婚である。
嫁、うらやまひい
ちなみに好きな食べ物は期待を裏切らずケンタッキーとのこと。



次、山田章仁さん。
f:id:haraeridesu:20150923142506j:plain
慶應ボーイやないの!
そして、新婚ほやほや。
2015年03月26日のブログ|山田章仁オフィシャルブログ「Chance Challenge Change」Powered by Ameba
もう本当にありがとうございました

はいはい次いこ


堀江翔太さん。
f:id:haraeridesu:20150923142802j:plain
なんだろうねこのゲイから
かーわーいーいーー!!!って言われそうな感じ
チャウチャウみたいですね。かわいい。
f:id:haraeridesu:20150923142915p:plain
かわいいw
で、妻子持ち。



はあ


はい次、木津さん。
f:id:haraeridesu:20150923143219j:plain
私と同い年、27歳。
妻子持ち。
ちなみに、この風貌で趣味はカフェ巡りだそう。



へえ

はあ


もう日本ラグビー会に未婚はおらんのかのう…


もう最後に、期待を込めて思いっきり若そうな
藤田くん。
f:id:haraeridesu:20150923143649j:plain
93年生まれだって!!!てことは、22歳!!!

気になる家族構成は…

Q2. 家族構成
父、母、弟

未婚きたーーーーーーーーーーーーー

日本ラグビー界の希望!
かわいい、かわいすぎるよ!!!!
好きなタイプ、
松下奈緒だって!!!!はいはい姉さん女房系ね!!!!!



ということで、藤田くんを舐めるように今夜のスコットランド戦を観戦したいと思います


以上