読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

最近ニキビに効いたもの #オススメ #クチコミ #体験談 #サマソニ

今日は37℃で会社を休んだ罪悪感を払拭するべく、
ブログを更新しまくってます

ま趣味ブログの何が免罪符になるのかはわかってないんですが、
少しでも世のため人のためになればと思い!(キリッ



今回はニキビに最近効いたものをご紹介していきます。
私ってば、本当にニキビが出来やすい人なんです。
学生時代は本当に酷かった。
ニキビのタイプとしては、こめかみからあごにかけて赤いニキビが出来ます。
基本的に赤ら顔寄りかな。


でも最近は結構調子いいことが多い!!
全くなくなることはないけど。


以下、効き目があったものをご紹介シャス!

(1)ウテナ「モイスチャーアストリン」



お母さんが使ってるのを借りて使ってみたら、すごいしっとりする。
赤み肌が改善される。


(2)ボディショップ「tea tree oil」



普通に日本の店舗で700円くらいだったかな?
スースーするオイル。
これをベタベタする部分に塗る。
余計な皮脂出ないからニキビ予防になる。
あとできたニキビにちょんちょん塗ると、治り早い


(3)フェスにいく
や、まじで。
先日サマーソニック行ったんですが、次の日めっちゃ肌きれいだったwwwww
なぞwwww
なんだろう、めちゃくちゃ歩いてめちゃくちゃ汗かいたからかな。
あと、疲れすぎて眠りが深かったとか。
すごい日焼けしたから、日焼けニキビの心配してたんだけど、
むしろニキビ消えた。
下手な美容液とかどうとかより、ニキビ消えた。
音楽によるヒーリング効果も大きいかもな。



結論ね、
運動と睡眠に勝るものないわ!

以上


Clarity (feat. Foxes)

Clarity (feat. Foxes)

  • ZEDD
  • ダンス
  • ¥250
サマソニ2015で一番盛り上がったといっても過言ではないZeddの名曲をmatome.naver.jp