週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

minneでアクセサリーを売り始めて一ヶ月

haraeri.hatenablog.com

minneでアクセサリーを売り始めて一ヶ月弱が経過しました。

SURFCITY_accessories.という、なんともオシャンティな名前で始め、
最近欲張ってSURFCITY_accessories_tokyoに改名、五輪を意識してtokyoを加えることでナショナリズムを醸し出してみました。
作品はというと、こういう大人っぽいものから、
f:id:haraeridesu:20150822150415j:plain
かわいいらしいものまで、幅広くお取り扱いさせて頂いているのですが。
f:id:haraeridesu:20150718152610j:plain


結論から言うと一個も売れてない。


ひあああああああああああああああああ


出品すれば勝手に売れるかな、と思っておりましたが、
工夫しないと売れないみたいですね。(市場厳しい)

上手な人は月に30万くらい稼いじゃったりするみたいなので、
秋冬ものでリベンジするぜ!ファーとかベロア的な感じでしょ!俺に任せろ


でも売れなくても、インスタグラムとかminne上でいいね!されたり、
外国人から「完璧!」(外国人、ポンコツ素人にもやさしい)とかコメントをもらえちゃったりすると、嬉しい。
そして、この商売自分でしてる感が楽しい。
あと、普通に自分が身に付けたいデザインのものなので、自分で付けるだけで満足。
アクセサリーは買うから作るへ、これが当たり前になるのかな。


ということで引き続き頑張るぞパオーン