
週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

胃下垂ハラデイ!

ネタ提供させて頂きまんたwww.glitty.jp


なんだかこういった記事を恋愛のエキスパートみたいな顔して書いているんだすが、
私ってば平均以下の恋愛経験しか持ってません。
「書いているんだすが」になっちゃってても訂正する気もないくらいポンコツなんです。
クリスマスデートを「おばあちゃんのにゅういんのおみまい」を理由にすっぽかされたり、
告白されて12時間以内にフラれたり、(高校時代)
告白されて1週間でフラれたり←NEW!(わりと最近)
こんな記事にアンニュイな画像貼ってもらえるほどの者ではないんです。

でも、これだけは自信を持って言える。
恋愛において大事なのは、目の前の相手と真摯に向き合うことである。
そして都度、二人だけのルールを作っていくこと。
これだけが大事。


だから、恋愛ノウハウ本とか世に氾濫しているモテテク記事を読んでいる暇があったら、
具に目の前の彼を観察した方が100倍いいに決まってる。



って、私じゃ説得力ないけど

でもそう思うよ

※タイトルと本文は関係ありませんでした