週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

ELLE cafe(エルカフェ) ジュースクレンズ 26歳OLの体験記 #ブログ #体験談 #効果 #ローラ

【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

そういえば母親が最近、安全地帯のことを「あの〜あれなんだっけ、玉置浩二の・・・ワインレッド歌ってた人たち・・・思い出した!東京乾電池!」って言ってて辛くなった


さて!
本日、初のジュースクレンズを1日やりきりました!
f:id:haraeridesu:20150515222045p:plain
なので、その体験記をば。

最近"流行ってるものには乗っかってみようオバさん"と化した私は、
アサイーだのチアシードだの、メディアでもてはやされてるモノは取りあえず取り入れてみようモード真っ只中なのであります。
OLって忙しいのな!

このモードに入ったきっかけは、マツエク。
今年の初めにデビューしたのですが、その1週間後ぐらいに半年ぶりに彼氏が出来たので、
もしやマツエク効果!?と思い、何でも食わず嫌いはよくないんだわ!と思った次第。
ちなみに、ここ行ってます。
beauty.hotpepper.jp
安いし綺麗に仕上がるので、通ってます。


その一環としての、ジュースクレンズ。
これにトライする人の大半はダイエットを目的にしているのですが、
私がやろうと思った一番の動機は、いいことがありそうだから。
はい、紛れもないスピリチュアルオバさんです。太陽に感謝。


というのも、私の周りでジュースクレンズ(というか酵素ドリンクを飲んでの断食)をしている人は、
100%半年以内にスピード婚しているのです!!!!

そのサンプル数・・・2人!えっへん!
でも2人とはいえ、これは何かある!!!と思った私は六本木のELLEcafeへ駆け込んだのでありやす!
ellecafe.jp



写真撮ったりとらなかったりなのですが、以下26歳OLの体験記。
解説書もいま手元にないので、粗いですが。

【9:00】
f:id:haraeridesu:20150515091609j:plain
1本目。これはきゅうりの自己主張の強さを認めざるを得ないものの、おいしく飲める。 

【12:00】
f:id:haraeridesu:20150515120153j:plain
2本目。レモンの効いた水。このエグみは・・・藁?混濁している色加減といい、浮いているチアシードといい、泥水を彷彿とさせる。というか、なんか頭痛がしてくる。好転反応ってこんな早く出るもの?

【15:00】
3本目。紫色だったのでグレープ系かなとか思ったら、ジュースクレンズにそんな甘い話はない。まさかの紫蘇。
つらたんだったので、飲みつつ入った本屋で無意識にスピリチュアル系の本を手にとっていました。

その本を立ち読みしていたところ、偶然同僚に遭遇。ここで同僚にカフェに誘われティータイム。
スタバにてノンカフェインのコーヒーを。あれ、ノンカフェインならコーヒーでもOKよね?

というか、なんとなく感じているのが、ジュースクレンズって偶然の出会いを引き寄せる気がする。
実は予約に行く時も、道で彼氏と偶然すれ違ったり。その日彼氏のことをずっと頭に思い浮かべてたので、引き寄せたな〜って感じてたんですが、なんか改めてそんな気がする。その同僚のことは、仕事仲間としてとても好きなので、嬉しい出来事でした。

【17:00】
f:id:haraeridesu:20150515170126j:plain
4本目。THE ジンジャー!辛いまじで辛い。ピリピリ。ゆっくり飲み干します。やたらポカポカあったかくなってきます。

【19:00】
5本目。はい僕セロリですよ^^な1本。苦味もあって、ここにきてちょっときつくなってきます。隣のデスクの同僚(ジュースクレンズ経験者)にちゃちゃ入れながら、なんとか飲み干す。

【21:00】
ついにゴール!砂糖の入っていないチョコラテ!的な!
本日は1日ありがとうございましたゲプ

【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

以下、やってみての感想まとめです。
(1)むくみすっきり!
相当余分なもの出たと思います。これは嬉しい。
(2)頭痛
2本目飲んだあたりからずーっと頭痛。糖質が不足すると頭痛になるようなのですが、いくらなんでも早すぎ?
私の体には糖質が足らなすぎるのかもしれません。そういや、ほぼ毎朝チョコ食べてますしおすし・・・
(3)お い し く な い
想像以上においしくなかった。でも、そのおいしくないということがまた新鮮で。体にいい飲み物って、こんな味なんだぁという発見は大きい。ほんと、普段飲んだり食べたりしているものが、いかに砂糖や塩分だらけのベッタベタなものであるか。いかに内臓に負担をかけているかがよくわかる。
(4)空腹はないし、なんか食べたいとも思わない。
点滴みたいなものですね。ドリンクで栄養面では満たされているので、甘いもの食べたいとかっていう指令が脳から出ない。
(5)偶然の出会いを引き寄せる。
や、ほんとそんな気がする。
(6)おだやかな心持ちになる。
大げさかもしれないですが、なんとなく今はいろんなことを許せるような、愛溢れる心持ちになっています。
あ、ただ眠いだけかもしれません。


取り急ぎはこんな感じです。
やっぱりまずくてちょっと途中辛かったんですが、精神的に得られるものは計り知れない。
本当にそう思います。

こういうの、ありえると思う。
ちょっと勉強してみようと思います。


ジュースクレンズってどこも1本1000円くらいが相場なのですが、それだと頻繁には出来ないので、
自宅で作るというのも手。


この機種が一番コスパがいいかな。


スピリチュアルオバさんからの報告は以上です