読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊はらえり

ぽんこつエッセイ世界へ羽ばたけ

ベストアンサーが村上信五な件

記事を書きまんた


「好きなタイプは?」に対するいま一番アツイ回答www.glitty.jp

そうです。
村上信五、もはや敵なしです。
実際、合コンで「好きなタイプは関ジャニの村上くん」と回答したところ、
「あ〜じゃあ、なんか普通な感じの人が好きなんだね(好感)」と言われました。

あ!ディスってないです!
私は愛をもってこの記事を書きました。
まじです。

というのも、私の今の彼氏が村上信五に似ているのです。
(私が勝手に思ってるだけで、客観的にはそんな似てないかもしれないのですが)
(それを彼に言うと「結構傷ついてる」と言うのですが)
それもあって、彼には特別な愛着を抱かずにはいられません。
「月曜から夜更かし」は、VTR中のワイプの村上くんしか見ていません。
それぐらい、愛着を感じています。
かっこいいやん、セクシーやん、かわいいやん?


ということですので、ディスっていないので悪しからず。
これからも村上くんの露出が増えますように・・・